STEP1 応募
電話から応募の場合
コーディネーターが対応させていただきます。
日時を決定し、お近くの支店での面談予約を行います。
渋川本社:0120-69-0505
高崎支店:0120-4510-16
太田支店:0120-1069-57
WEBから応募の場合
気になるお仕事が見つかった場合は、お仕事詳細より応募を行ってください。
受付時間 24時間OK!
STEP2 エントリーシート入力
事前にエントリーシートをご入力いただきます。
ご登録日時が決まりましたら事前にご希望条件や職歴などをエントリーシートに入力して頂きます。
エントリーシートはご登録予約後に専用URLをメールにてお送り致します。
お時間のあるときにご入力をお願い致します★
STEP3 登録
お近くの支店で面談を行い、登録いたします。
コーディネーターと面談を行い、希望条件等を整理させていただきます。
※履歴書・証明写真は不要です。写真は当日お撮りいたします。
- ご本人確認できるもの(免許証・パスポート等)
- 学生証(学生の方のみ)
- 住民票(18歳未満の方のみ)
- 「在留カード」または「特別永住者証明書」(外国籍の方のみ)
※ご本人確認できない場合、確認できるまで、お仕事の紹介ができない場合がございますのでご了承ください。
WEB面接にて登録
ビデオ通話にてご来社せずに登録が可能です。
必要なものはお手持ちのスマホやパソコンがあれば大丈夫!
推奨ブラウザ:chrome、safari
STEP4 紹介
希望条件に合ったお仕事を紹介します。
お仕事内容や特徴をご説明します。ご不明な点がありましたら何でも聞いてください。
ご登録後のお仕事のご紹介は、お電話やメールでご紹介させていただきます。
お仕事を希望されましたら、仕事現場を見学していただきます。
STEP5 見学
専任サポーターと一緒に仕事現場を見学します。
職場の雰囲気や環境など、専任サポーターと一緒に見学をしていただきます。
仕事先の担当者と話せる機会もあるので、不安に思っていることは質問をしましょう。
簡単な作業を体験していただくこともあります。
また、仕事先によっては見学が無い場合もあります。
STEP6 スタート
いよいよお仕事スタートです。
お仕事スタート後も専任サポーターがフォローいたしましますのでご安心ください。
定期的に訪問し、何か困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。