応募から就業までの流れ

Step 1応募

電話から応募の場合

コーディネーターが対応させていただきます。
日時を決定し、お近くの支店での面接予約を行います。

渋川本社 0120-69-0505
高崎支店 0120-4510-16
前橋支店 0120-142-805
太田支店 0120-1069-57

WEBから応募の場合

気になるお仕事が見つかった場合は、お仕事詳細より応募を行ってください。
受付時間 24時間OK!

ご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

Step 2エントリーシート入力

事前にエントリーシートをご入力いただきます。

ご登録日時が決まりましたら事前にご希望条件や職歴などをエントリーシートに入力して頂きます。
エントリーシートはご登録予約後に専用URLをメールにてお送り致します。
お時間のあるときにご入力をお願い致します★

Step 3登録

お近くの支店で面接を行い、登録いたします。

コーディネーターと面接を行い、希望条件等を整理させていただきます。

※履歴書・証明写真は不要です。写真は当日お撮りいたします。

  • ご本人確認できるもの(免許証・パスポート・保険証等)
  • 学生証(学生の方のみ)
  • 住民票(18歳未満の方のみ)
  • 「在留カード」または「特別永住者証明書」(外国籍の方のみ)

※ご本人確認できない場合、当日にご登録できない場合がございますのでご了承ください。

WEB面接にて登録

ビデオ通話にてご来社せずに登録が可能です。
必要なものはお手持ちのスマホやパソコンがあれば大丈夫!

推奨ブラウザ:chrome、safari

Step 4紹介

希望条件に合ったお仕事を紹介します。

お仕事内容や特徴をご説明します。ご不明な点がありましたら何でも聞いてください。
ご登録後のお仕事のご紹介は、お電話やメールでご紹介させていただきます。
お仕事を希望されましたら、仕事現場を見学していただきます。

Step 5見学

営業担当と一緒に仕事現場を見学します。

職場の雰囲気や環境など、営業担当と一緒に見学をしていただきます。
仕事先の担当者と話せる機会もあるので、不安に思っていることは質問をしましょう。
簡単な作業を体験していただくこともあります。
また、仕事先によっては見学が無い場合もあります。

Step 6スタート

いよいよお仕事スタートです。

お仕事スタート後も担当営業がフォローいたしましますのでご安心ください。
定期的に訪問し、何か困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。

PAGE TOP