応募から就業までの流れ

Step 1応募

電話から応募の場合

コーディネーターが対応させていただきます。
日時を決定し、お近くの支店での面接予約を行います。

渋川本社 0120-69-0505
高崎支店 0120-4510-16
前橋支店 0120-142-805
太田支店 0120-1069-57

WEBから応募の場合

気になるお仕事が見つかった場合は、お仕事詳細より応募を行ってください。
受付時間 24時間OK!

ご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

Step 2登録

お近くの支店で面接を行い、登録いたします。

エントリーシートを記入いただき、希望条件や職歴などを確認させていただきます。
コーディネーターと面接を行い、希望条件等を整理させていただきます。

※履歴書・証明写真は不要です。写真は当日お撮りいたします。

  • ご本人確認できるもの(免許証・パスポート・保険証等)
  • 学生証(学生の方のみ)
  • 住民票(18歳未満の方のみ)
  • 「在留カード」または「特別永住者証明書」(外国籍の方のみ)

※ご本人確認できない場合、当日にご登録できない場合がございますのでご了承ください。

Step 3紹介

希望条件に合ったお仕事を紹介します。

お仕事内容や特徴をご説明します。ご不明な点がありましたら何でも聞いてください。
ご登録後のお仕事のご紹介は、お電話やメールでご紹介させていただきます。
お仕事を希望されましたら、仕事現場を見学していただきます。

Step 4見学

営業担当と一緒に仕事現場を見学します。

職場の雰囲気や環境など、営業担当と一緒に見学をしていただきます。
仕事先の担当者と話せる機会もあるので、不安に思っていることは質問をしましょう。
簡単な作業を体験していただくこともあります。
また、仕事先によっては見学が無い場合もあります。

Step 5スタート

いよいよお仕事スタートです。

お仕事スタート後も担当営業がフォローいたしましますのでご安心ください。
定期的に訪問し、何か困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。

PAGE TOP